お金のツボ|副業・キャッシング情報ブログ

お金について書いていきます。副業やキャッシング方法や知っていて得するお金のことを紹介します。

ネットビジネスで成功したYOUTUBER【FX】

今話題のYOUTUBERであるNEXTSTAGEに所属しているラファエルさんがFXで億を稼いだと言っていましたね。白の仮面をしてあやしいYOUTUBERですが、マンション投資やFXなどでお金を儲けてベンツに乗ってつい最近では、1200万円の時計を買っていました。

 

そんなラファエルさんが所属するNEXTSTAGEは、去年伸びにのびた(バズッた)YOUTUBERで結成されていてメンバーも少なく、金髪企業家のヒカルさんや妹との動画で人気な怪盗ピンキーさんまたは禁断ボーイズなど個性派のメンバーで集まっている、彼らの動画は結構過激で、いまや多くの若者に支持されていますよね。

 

ただ、禁断ボーイズさんが以前出していた、動画でダブルスパイ!?欅坂46ドラマ撮影に潜入するヒカルさんに尾行してみたという動画を拝見させてもらったんですが、車のナンバーにモザイクもせず。高速道路では、後ろ座席のメサイアさんがシートベルトしていないのがはっきり移ってたんですけど大丈夫なのかなっと思っちゃタンですが?

 

どうなんでしょうか?

 

と、すいません、全然話がそれました。気にしないでください。

 

そのNEXTSTAGEに入っているラファエルさんはお金もちキャラとして活躍していますけど、もともとこのFXで勝ったからこそ今の地位を手に入れたみたいです。

 

その後、動画でFXで10万円勝っていましたので、FXで億稼いだという話はもしかすると本当かもしれませんね。

 

そんなFXをもし始めるなら口座が必ず必要です。口座はいろいろありますが、ラファエルさんとDMMさんの口座を利用していました。

 

DMMさんだったら、アダルト系やアプリ系でも活躍していて誰もが知っている企業さんなので安心して利用することができると思います。

 

ちなみにDMMさんの押しポイントはこちらです!

1.FX業界最狭水準のスプレッド
全20通貨ペア

 

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレードできるので、飲み会中でもこっそりFXができる!

 

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能です!

 

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しているから安心できる!

 

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
充実の為替情報でFX取引の参考にできる!

 

 

口座開設はこちら

 

今なら最大2万円のキャッシュバックがもらえるので、口座開設だけでもちょっとしたお小遣いが稼げますよ♪

 

 

ブログ ランキング参加中!


全般ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村