お金のツボ|副業・キャッシング情報ブログ

お金について書いていきます。副業やキャッシング方法や知っていて得するお金のことを紹介します。

広島警察署で窃盗!?消えた8572万円は?

広島県の警察署でまさかの事件が発生しました!広島県の警察署で窃盗事件が発生しました!警察署で窃盗って信じられませんよね。間違いなく内部犯行ですよね。

 

広島といえば、少し前には脱獄犯がでていたこともありましたよね。広島県警には、警察の威信をかけてすぐに事件を解決してほしいです。

 

警察署になんで8千万円以上のお金があったのか?

そもそも警察署にそんな大金があることを知っていること自体おかしいですよね。このお金について調べてみると、2017年2月に詐欺事件があり、その証拠のお金が8572万円だったようです。

 

そうなるよお金のことを知っている。詐欺グループの犯行!?か内部の警察関係者がお金欲しさに窃盗をしたということですね。

 

警察内部の犯行なので、詐欺グループの犯行にしても、かならず警察の関係者がなにかしら、犯行にかかわっている可能性の方が高いですね。

 

ちなみに、お金は小分けにしてあったようで、数百万円は残されていたようです。なぜ、お金が数百万円残されていたのかも疑問ですね。

 

いち早くこのブログでも、犯人が捕まったことと犯行手口などを公開でいる日を願っています。

 


全般ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村