お金のツボ|副業・キャッシング情報ブログ

お金について書いていきます。副業やキャッシング方法や知っていて得するお金のことを紹介します。

輸入で副業する方法について調べてみました。

輸入することで儲けること(稼ぐ)方法があるのを知っていますか?例えば海外旅行に行ったときに、海外のものを日本で買う場合と海外で買う場合だと料金がかなり違います。

 

同じ商品でも、郵送費・人件費・店舗の維持費など費用がかかってしまうので、同じものでも高くなっています。

 

あとは、需要と供給のバランスによって料金がかわってしまうこともありますよね。遊園地などでも、料金が変わることってありますよね。

 

わかりやすいのが自動販売機で売られているペットボトルです。通常であれば130円から160円で売られていますが、遊園地などに行くと200円~300円と料金に変動があります。

 

他にも、最近ジャガイモの収穫の影響により、ポテトチップスのピザポテト味が販売停止になりましたね。

 

結果ピザポテト味はすぐに売り切れになり、オークションで倍以上の価格で売られていました。

 

普段から手に入れれるものでも、場所やタイミングで価格は常に変わっていきます。今でこそ金は価値があるものですが、もし、金を作れるようになったり、だれでも入手できるようになれば、金よりも別モノが高価なものも象徴になると思います。

 

少し話がずれましたが、輸入ビジネスはこういった価格のちょっとした違いで儲ける方法です。

 

日本で1000円で売られているものを海外で300円で仕入れてそれを1000円で売れば700円の利益があります。

 

ちょっとした利益ですがそれが10個売れれば7000円の利益です。結構大きいですよね。

 

副業の中では割とやりやすいビジネスの一つだと思いますし、自分の利益や損益を簡単に割り出せるのも、魅力の1つといえます。

 

仕入れることで、リスクはありますが、たくさん仕入れなければ、損益もそこまででません。安く買ったものを高く売るこれだけなので、特別な文章を書いて感動させて商品を販売するものではありませんので、サイドビジネスとしては非常に良いものです。

 

仕入れて販売するだけなので、1日にかかる時間も長くても2時間程度でもしかすると10万円や30万円という金額を稼ぐことができます。

 

多少のリスクはありますが、ビジネスの原点であるものを安く仕入れて高く売るというものは、はまると、楽しくなると思います。

 

ちょっとした時間で、お小遣いを稼ぎたいならまずは、試してみてはどうでしょうか?

 

ブログランキング参加中!

 
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村