お金のツボ|副業・キャッシング情報ブログ

お金について書いていきます。副業やキャッシング方法や知っていて得するお金のことを紹介します。

最近サラリーマンに人気の副業!【アフィリエイト】

ネットビジネスの中でも人気の高いアフィリエイトのことについてしらべてみました。みなさんはアフィリエイトってごぞんじですか?

 

たまにTVなどでも紹介もしていますね。私自身このアフィリエイトはかなり魅力に感じます。もし、新しいビジネスを始めるとしたらお金が必要ですよね。

 

アフィリエイトはお金もほとんどかからない上に、モノを仕入れる必要もないので、リスクも限りなく低いです。今私が使っているはてなブログなどを利用すれば簡単に、利用することもできます。

 

アフィリエイトってどんな仕組み?

アフィリエイトはどんな仕組みなのかというと、あなたのブログやサイトを使ってものを宣伝していきます。宣伝したものが実際に売れれば、紹介したあなたに売り上げの一部がもらえます。

 

広告代理店って聞いたりしますよね。広告代理店のようなものです。広告を代理であつかって、その分売り上げの何%をもらうということです。

 

実際に稼いでいる人は10万円~300万円とすごく稼いでいます。ただ、稼ぐまでにはかなりの時間と努力が必要です。あたりまえですよね。本業で20万~50万なのに、副業で100万円稼げるのに簡単に稼げたらみんなやりますよね。

 

実際にアフィリエイトで月に5000円以上稼いでいる人はどのくらいいるかというと10%程度といわれています。最近はスマホの普及でネットを利用する人も増えているので20%~30%は5000円以上稼いでいすという話も聞きます。

 

ただ、リスクは少ないので、非常に参入しやすいという部分がアフィリエイトは本当に魅力ですよね。逆に言うとライバルがどんどん増えるという部分はデメリットであるかもしれませんね。

 

ライバルが増える前に、まずはアフィリエイト初めてみてはどうでしょうか?

 

 

ブログランキング参加中!

 
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村