お金のツボ|副業・キャッシング情報ブログ

お金について書いていきます。副業やキャッシング方法や知っていて得するお金のことを紹介します。

ゴールデンウィークでもプロミスはお金を借りれる?

5月になりましたねー。もう一年の4分の1が終わったんですね(^^;;

 

時の流れは本当に早いですね。5月と言えばやっぱりゴールデンウィークですよね

 

接客業やサービス業の方は稼ぎどきですが、だいたいの方が旅行やイベントなど企画していると思います。

 

そんな大連休だけに、急にな出費はつきものですよね。

 

連休中なら良いですが連休あけになると、お金を使いすぎて困ったという人もいると思います。

 

プロミスなら休みの日も関係なく、審査してくれるみたいです。

 

そして、審査は最短30分で回答なので、審査時間が長すぎて不安になることも少ないでしょう。

 

キャッシングに抵抗がある人もいると思いますが、プロミスなら、メールアドレスとweb明細の利用で30日間無利息サービスを受けることができます。

 

これなら、初めてプロミスをキャッシングする人でも、金利を気にせずに借りることができるので申し込みしやすいし、金利がかからないなら親や友達にお金を借りるよりも気軽ですね。

 

また、30日間すぎても、10万円を30日間借りた場合は約1480円しか、かからないので、給料日に困った時は利用してもいいかもしれませんね。

 

実際プロミス、アコムなどのカードローンを利用してる人はたくさんいるみたいです。

 

魅力的なのは誰にも知られることなく、お金を借りることができるという点ですよね。

 

どうにもならなかった問題を自分で完結できるのは魅力です。実際私も、困った時に利用しましたが、凄くよかったです。

 

なにがよかったかというと、プロミスのオペレーターさんの対応の良さです。

 

申し込みするまでは、不安な気持ちでしたが、実際に連絡してみるとちょっとした疑問も丁寧に教えてくれて、よかったです。

 

私がその時に聞いたのは、審査時間のことと、審査にある在籍確認について聞きました。

 

審査時間は、30分から40分ほどということでした。在籍確認については、職場に電話連絡をするという話でした。

 

言葉遣いが丁寧だけじゃなく、オペレーターの方が不安そうな私に、在籍確認の電話連絡は希望時間を言えばその時間に連絡してくれると言ってくれたのです。

 

その時私が会社にいる時間に連絡してほしかったので、13時から14時ごろに連絡を頼みました。

 

本当に対応がよかったです。

 

みなさんも困った時は利用してみるのもいいかもしれませんね。

 

ブログランキング参加中!

 
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村