お金のツボ|副業・キャッシング情報ブログ

お金について書いていきます。副業やキャッシング方法や知っていて得するお金のことを紹介します。

お金について書いていきます。

こんにちは、

 

キャッシングについてここでは、紹介をしていこうと思います。その前に、お金についてここでは、書こうと思います。

 

お金は私たちが生活の中で必ず必要なものです。働いてお金を稼ぐ人もいれば、投資で成功させてお金を手にいれる人もいますね。

 

何もない人がお金を手にする方法とはどんな方法でしょうか?

 

何も持っていない人がお金を手に入れる簡単な方法は、働くことです。働くのに必要なものは健康な体です。ただし、家を持っていないと働けない場合もあります。

 

ただ、探せば家付きの職場を手にすることもできますね。お金を簡単にすぐに稼ぎたいという人は働くことをおすすめします。

 

お金の稼ぎ方を知る前にギャンブルも投資もやめましょう

ちょっとしたお金を持っているかたや、インターネットをつなげる環境がある人には、もっとお金を稼ぐ方法について紹介する前に、まずはギャンブルや投資は一切やめてもらいたいです。

 

お金がほしいなら、まずはお金を大切にしましょう。ギャンブルや投資をすれば、かなりの確率でお金を失います。ギャンブルや投資でもしうまくいくならきっとあなたは、ほかのことでもうまくいっていると私は思います。

 

例えば、私は競馬をしますが、競馬は買った時点で賭けたお金の75%しか返ってきません。1万円をかけると7500円しか返ってこないようになっています。

 

もちろん、当たればオッズに応じたお金が来ますが、常に当て続けることはできませんよね。100%かえってくるならまだよいですがなかなか、かえって来ませんよね。もちろんスロットや株に競艇やFXなどうまく言っている人もいますが、

 

失敗している人もたくさんいるでしょう。むしろ失敗している人のほうが多いのです。失敗している人が100人いたら、成功しているのはほんの5人ほどなのです。

 

楽して稼ぐことはやっぱりできませんし、勝ち続けることは働いてお金を稼ぐことよりも難しいことだと思います。なので、お金が稼ぎたいなら、ギャンブルや投資はやめましょう。働くことが1番儲かることなんです。

 

お金があれば選択肢が増えます!

私は昔聞いたことがあります。1億円を稼ぐのは難しいですが、1億円を元手に2億円にするのは簡単ということを聞いたことがあります。

 

正直この言葉の信憑性がどの程度あるのか?という話は別として、例えば200万円があれば、年に2万円を稼ぐことは簡単にできます。

 

200万円を保険会社に預けて年利で1%もらうことができるようです。その代り、10年は保険会社にお金をあずけておかないといけません。

 

でも、お金を預けることでお金を手にすることができるんです。何が言いたいかといえば、お金があれば、あなたの選択肢が広がります。お金に困らない生活をしたいなら、まず、お金を大切にしましょう。このブログでは、お金についてまずは書いていこうと思います。

 

ブログランキング参加中!

 
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村